So-net無料ブログ作成
検索選択

レガシィ 夏タイヤへ [車]

 愛車レガシィ、スタッドレスが不要になってきて、サマータイヤに交換しました。

DSC03299.jpg

 クラフト浜松へ行き、作業をお願い。

 ギャランティメンバーなので、無料。

 遠いのと、多少時間がかかるのが難点ですが・・・。

 もうちょっと、スタッドレスで、スノボにいきたかったなぁ。。。

第5回やらフェス= フォトコンテスト 表彰式= [音楽]

 もう、2ヶ月過ぎちゃいました・・・。

 1/10に表彰式がありました、やらフェスフォトコンテスト。

 表彰式の様子は、やらフェスブログに掲載されています。

 遅ればせながら、作品を載せようと思います。。。

 ワタクシの一番お気に入り作品、そして、大賞受賞作!!

 「どっちが主役?!」

どっちが主役?!.jpg

 このような選評をいただきました。ほぼ、狙い通り!!

DSC02879.jpg

 あと2点、応募、どちらも、一応入賞です。

 ブルーハーツのコピバン、”うぶる”。リンダリンダの歌詞で、タイトルにぴんとくるはず。

 「ドブネズミ?ハリネズミ?」

ドブネズミ?ハリネズミ?.jpg

 同じく、”うぶる”の写真。酸素吸いながらライブしてましたので。
 
 「酸素たりねぇ」

酸素足りねぇ.jpg

 こんな感じで、展示されました。

DSC02878.jpg

 率直に、うれしいですね。

 自分なりに、いろんな思いがこもった、一応”作品”と呼べるのは、大賞をいただいた、「どっちが主役?!」だけでしたから。

レガシィ車検 =7年= [車]

7年を向かえました。愛車 BP レガシィ ツーリングワゴン

最近距離は伸び悩み、ちょうど128,000kmを超え、距離的にも、年数的にも買い替えたくなるころですが・・・。

継続です!!

DSC03294.jpg

もちろん、10万kmでタイミングベルトも変えたし、7万kmくらいでサスペンションはTEINに変更。

先日、左後ろのベアリング修理とAT,デフオイル交換で、好調そのもの。

たぶん、ボディが丈夫なんでしょう。

私の、超雑な扱いにもめげず、健気な愛車です。

DSC03293.jpg

しかし、何より、子供会のソフトボールの影響が大きいですね。。。

毎週、砂、泥だらけの子供たちと、荷物を満載。

いくら汚れや傷など気にしないといっても、とても新車で臨める気がしません。。。

むしろ、今のレガシィをヘビーに使い込んでやったほうが双方とも幸せではなかろうか、と。

カーゴスペースに、ルーフボックスに、と、毎週ヘビーに大活躍です。

行くでしょう、20万km。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。