So-net無料ブログ作成
検索選択

ポータブルスピーカ [音楽]

 この記事も、カテゴリーに困ります。。。
 
 音楽にしましたが、PCか、もしくはAUDIOか。

 購入したのは、コチラ audio-technicaのAT-SPP50

DSC03481.jpg

 単3電池4本駆動と、ipod専用とかでなく、普通のステレオミニジャック入力ってのがポイント

 使い方的にもそうなんですが、この仕様のものは、安いんですね。確か¥1,980-だった気がする。

DSC03482.jpg

 こんな感じで、タブレットとつなぐのが目的。

 タブレットの内臓スピーカがあまりに貧弱なので・・・。

 結構、タブレットに落としたライブ動画を観ることがあるので、そのときに使います。

 もちろんipodでも使用可能。

DSC03483.jpg

 これ、出張泊まるときも、タブレットでライブ映像見るときもあるし、くだらないTV観てるより、ipodからBGM流してた方がいいなぁ、とか思ってましたから、ちょうどいいです。

 音?値段と大きさと目的からしたら、十分です。

 結構大きな音でますし、いかにも安っぽい音ってほどでもなく、十分使えるとの、第一印象です。

 あさってからの出張にも、もって行く予定♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。