So-net無料ブログ作成

2012_こいのぼり [育児]

 ことしは、なかなかあげられずにいました。

 ポールがだいぶ古くなり、今年は買い替えの予定でしたから。

 前に買いに行ったのですが、よいものがなく、先送り・・・。

 そのまま、出張 ⇒ 風邪ひいてダウン、とあげられないままいました。

 昨日、時間がとれたので、なんとかあげました。

DSC03417.jpg

 おとうさん、若干目が回って、ひっくり返ってるように見えます。

 現実を反映するのだろうか・・・。

 子ども達は、もうこの鯉よりも大きくなって、すっかり立派です。

 短くても、下の子(3年生)が卒業するまでくらいは、あげてやりたいと思います。

 いいポールがないかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KARA

立派な鯉のぼりですね(^o^)
我が家も来年は購入したいと思います!
今年はベビーザラスの300円の鯉のぼりになりました。
by KARA (2012-05-01 09:49) 

jeanluc1971

写真では立派に見えますが、かなーりぼろぼろですよ(笑)
しかも、”屋根より、低い・・・”
(写真は下から撮ってるので、そうはみえませんが)
ベビーザラスの鯉のぼり、かわいいじゃないですか!!
by jeanluc1971 (2012-05-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。