So-net無料ブログ作成
検索選択

Amazonで本購入 [misc]

 ずっとほしいと思っていた本をまとめ買い

 Amazonで一発購入。

 はえーし、安いし、まー、便利ですね。

DSC03394.jpg

 仰木監督と落合監督の本があり、野球のスコアブックの付け方がありますが、ソフトボール用は、実はスコアブックの付け方、のみ。

 仰木監督の本は、仕事です。

 マネジメントの研修などで、メンターを持つとよい、ということで、前から仰木監督の本は読んでみたいとおもっていました。

 落合監督も同じく。
 たぶんこちらは参考程度、かと思っていますが、何か得るものがあるかな?

 あ、もちろん、これらは子供会ソフトボールの子供たちに、うんちくを述べるのにも使います。。。

 もう一つは、EWIのMOOK

 前作も買ったけど、イマイチ、でした・・・。
 
 なのにまた買ってしまった・・・。

 まあ、見てみるとします。

 実はほかにも読んでいない雑誌、本がまだ山積み。。。

 消化できてないなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。