So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年のはなみずき [写真]

 最近は、子供ソフトボールで大忙し、自身のブログは更新がすっかり滞っております。

 と、先日、育児休暇中の同僚にメールしたら、”ブログみてますよ、更新してください”とのこと。

 ちょっとずつでもやってきましょう。
 
 毎年、マクロ撮影している、庭のはなみずき。

 昨年。

 一昨年。

 毎年のネタなので、今年も撮りましょう。

IMG_7088.jpg

IMG_7093.jpg

 といっても、まだ芽吹き始めたところ。このシーンを撮るのは、今年がはじめてです。

 ということで、時間がとれたら、満開のころに第2弾を。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かお

私も見てます。
更新してくださいね(笑)
by かお (2012-04-18 06:46) 

KARA

ブログ更新してくれましたね(笑)
これからも楽しみにしておきます~。
by KARA (2012-04-20 07:48) 

jeanluc1971

 おおー、コメントありがとう!!
 励みになります。

 ソフトボールのクローズドなブログは2日に1回くらいのペースで更新してるんですが、こっちはなかなか・・・。

 でも、見てくれてるのがわかったので、もうちょっとがんばります。。。
よかったら、コメントちょーだい。
by jeanluc1971 (2012-04-21 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。