So-net無料ブログ作成

第5回やらフェス= フォトコンテスト= [音楽]

 これ、写真カテゴリにも入れたいのですが、複数カテゴリ設定できないのかな?

 2011/10/18に出演させていただいた、第5回やらまいかミュージックフェスティバル

 そこで書きましたが、やらフェスフォトコンテストに応募していました。

 昨日、その結果が届いたのですが・・・、

 なんとその中のひとつが、”大賞”をいただきました。

 浜松市役所ロビーで行われる表彰式に、ご招待いただいています。

 残り2作品も、一応 ”入選”をいただき、黒田稲荷の「やらフェス絵馬」をいただきました!!

DSC02378.jpg

 ヴァイオリンの廃材で作られた絵馬だそうです。。。

 焼印は、昔自分で作ってもらったことがあるのですが、この大きさはけっこうなお値段しますよ。

 また、これだけキレイに押すのも難しかったです。なので、結構嬉しい。

 写真展は、

 ・2012/1/10 (火) ~ 2012/1/20(金) (土曜日、祝日を除く)
 ・8:30 ~ 17:15
 ・浜松市役所 本館1階 エスカレーター前ロビー

 とのこと。
 
 公式サイトへの掲載は、

 http://www.yaramaika-mfes.com/

 長いこと、写真は趣味にしていましたが、基本的にコンテストや雑誌の投稿は好きでなく(見るのはいいですが)これが2回目。

 過去一度だけ、明治朝日生命のCMにながれるやつ(マイハピネス)に応募したことがあります。

 もともとこのCM用写真は、写真雑誌などの批評と違う目線で選ばれているように感じていました。そのため応募にあまり抵抗がなく、そのときたまたま二人の息子のいいショットが撮れたことから、応募してみた記憶があります。

 今回は、やらフェス自体がボランティアで運営されていることが大きいですね。
 自分にできること、のひとつとして、フォトコンテストを盛り上げることができれば、という気持ちもありました。

 ”もし、いいショットがあれば”と思っていたところ・・・、意外とよいものが多かったため、応募に踏み切りました。
 
 特に、今回受賞の作品は、自分のメッセージが強くあらわれたショットになっていましたから、大賞をいただいけたのは、心から嬉しいです!!

 作品は、公式に公開されたら、Upしようと思います。

 大願が、成就するといいな。。。

DSC02377.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。