So-net無料ブログ作成

結局・・・ [misc]

 買ってしまいました。スマホ。

 Tabletを買いましたので、やはりAndroid。

 我が家はAUですので、その中から。

 選んだのはDIGNO (京セラ) 色はGREEN

 ビフォー/アフター

DSC02358.jpg

DSC02360.jpg

 結局、緑が好き。

 薄くなったのはいいですが、でかいですねーーー。それがよさでもあるのですが。

 MEDIA SKIN 以来の京セラ&有機ELです。使ってみてどうかなーーー。

 サイバーショット携帯を考えたときは、まだキレイでした。

 このときは、さすがにまだ機種変更する気にはなりませんでしたが、とうとうスマホに転向です。

  ・ガラスマで、お財布ケータイが使えるようになった。
  ・WiMaxとデザリングで、Tabletを屋外でも使える。
  ・2年半以上使用して、くたびれてきた&元はとった。

 以上3点が背中を押す要因でした。

 実はまだガラケーにSIMが挿さっています。乗り換えには時間がかかりそうですし。

 ちょっと急だったのは、年末年始の時間で使い込むことと、年末駆け込みでの購入はどたばたしそうだったから。

 ゆっくり移行します。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。