So-net無料ブログ作成
検索選択

【祝】国内発売決定!! YSS-82Z [音楽]

 USAで発売されていた、YAMAHA Custom ZシリーズのSoprano Saxophone YSS-82Z、とうとう国内発売が決定しました。

 情報ソースは、The・SAX Vol48の裏表紙広告。
 
 こちらのリンク先が記載されています。

 しかし、このサイト内でも情報がみつからず・・・、

 YAMAHAのプレスリリースを探しても見つかりませんでした・・・。

 ちょっと探してみると、石橋楽器では、すでに価格入りで載っています!!

 10/13発売予定で、定価¥40,4250-、販売価格は¥303,000-とのこと。

 USでの販売価格が約4,000$でしたから、実売30万ならまあまあじゃないかなーーー。定価は高いがこんなものでしょう。

 吹いてみないとなんともいえませんが、購入候補の最右翼が正式発売とのことで、俄然貯金に精が出ます!!

 と、検索を続けると、YouTubeに、勝田一樹の動画がありました。。。



 ただし、コメントのみ、音はなし、”吹き込めばよくなるんじゃないかな?”だそうで、最初はイマイチってことでしょうか・・・。
 
 それにしてもこのYSS-82Z、Googleで検索すると私のブログが一番に出てきます・・・。こっぱずかしい。。。

 なんにせよ、国内発売を期に、いろいろ情報もでそろうでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。