So-net無料ブログ作成
検索選択

サングラス購入 [スポーツ]

 スポーツづいている今日この頃、先日スポーツウォッチを購入したばかりですが、今度はサングラスです。

DSC09615.JPG

 浜松には結構有名なアイウェアショップがありますのでそこへ出向きます。

 EYEWEAR PROSHOP AZ

 購入したのは、RUDY PROJECT

 EXCEPTION

 こちらのほうがわかりやすいです。 

 度つきレンズが内側にあり・・・、

DSC09613.JPG

 フリップアップするタイプ。

DSC09612.JPG

 OAKLEY と迷いました。

 OAKLEYはレンズごと度つきにするので、一体感があるし軽く違和感が少ないようです。

 実際にかけたときのフィット感と視界がよかったのと、カタチが気に入ったのでRUDYにしました。

 RUDYの中でも、フリップのEXCEPTIONと固定のMAGSTERで迷いましたが、かけたときのフィーリングのみでEXCEPTIONに決定。フリップアップは、たぶん使わないだろうなぁ・・・。

 度つきのクリップは一日で出来上がりました。

 なんだか、たいそうな箱に入っています。

DSC09603.JPG

 ケースもなんだか大げさ・・・。

DSC09604.JPG

 中はスペアレンズが収納できるようになっています。レンズの種類を増やせってか?

 でも欲しくなりますね、どうしても。

DSC09605.JPG

 かけごごち、見え方とも上々 ♪

 この週末、ソフトボールの練習でデビューの予定でしたが雨で中止。明日少し自転車で走ってこようと思います。

DSC09614.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。