So-net無料ブログ作成

原発事故関係備忘録 [misc]

 Update 2011/4/6

 事態は深刻さを増してきているようです。 

 = 予断を許さない状況が続いているようです。

 先日書いたように、情報を集めているのですが、整理がつかない。。。

 そこで、リンクを貼って整理しようと考えた次第。備忘録です。
 まだぜんぜん整理できていませんが、全部やってからUpしようとすると埋もれそう。。。
 なので、途中ですがUpして順次更新するつもり。

<私が信頼している情報ソースより>

Fast&First情報掲示板より 其の一
 
Fast&First情報掲示板より 其の二

Fast&First情報掲示板より 其の三

Fast&First情報掲示板より 其の四

Fast&First情報掲示板より 其の五

Fast&First情報掲示板より 其の六

<信用できねー、って感じるソース>

 このツイート、最初ニセモノかと思いました。超アタマ悪いと思ったのは私だけ?
 ブログはまだ覗いていません。。。

東大病院放射線医療チーム

 一番責任があるはずじゃないの?ここ。
 
放射能医学総合研究所

<共感できる記事> 

フランスの専門家の記事

批難覚悟で・・・・

武田邦彦 先生(中部大学)のHP

その原発事故関連、最初の記事へのリンク

<ネット上のニュース>

東電の安全管理に疑問投げかけ 孫請け作業員が証言

迫り来る大地震活動期は未曾有の国難である


<資料>

原子力災害時における安定ヨウ素剤予防服用の考え方について

その元になっているWHOのガイドライン
Guidelines for Iodine Prophylaxis following Nuclear Accidents Update 1999


つづく・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。