So-net無料ブログ作成
検索選択

外装部無償修理のお知らせ 03 =ドナドナ= [写真]

 件のCyberShot,ほどなく週末にドナドナされていきました。

 朝チェックしたところ,ぶるぶる震えて撮影できない症状は再現しなくなっていました・・・。

 うまく修理されるか,何とも言えません・・・。

 代替機も届き,そちらを快適に使用させて頂いています♪

 久しぶりに連写機能を多用してみました。
 
 ゴム跳びにいそしむ次男とお友達。

 抜群の運動神経を披露する次男。動きがはやすぎて,変な生き物になってます。。。

DSC03202.JPG

 うまく飛び越えたお友達。うまく流し撮りになりました。

DSC03215.JPG

 1週間から10日くらいの入院予定。

 ところで,最近CyberShot携帯の新製品(S006)が出ました。

 ・(いちおう)防水
 ・裏面照射型 Exmor R
 ・高感度 最大ISO 12800
 ・クイック起動
 ・タッチパネル搭載

 などなど,あくまで一眼のサブとしてのコンデジとしてなら,使えるかも,と思ってしまいました。

 なにしろ,携帯とコンデジを両方持ち歩くのは面倒ですから,携帯のカメラ機能がもっとスマートにつかえたらなぁ,と思っていただけに,気になります。

 以前,店頭でモックを見てきました。

 今使っている携帯(iida G9)と比較して,大きさは遜色ない感じ。

DSC02970.JPG

 まだまだ厚さはかなわないですね。

DSC02971.JPG

 しかし,TX-5に比べたら,十分薄くて小さい。

 両方持ち歩くと思えば,許容できる大きさとも言えます。

 一度ホットモックを見てみたいですね。

 シンプル一括で8万近いので,現時点で買うことはあり得ませんが・・・。

携帯Watchの記事

価格.comのクチコミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。