So-net無料ブログ作成
検索選択

もう3月・・・ [misc]

 ・・・気がついたらもう3月ぢゃないですか!!

 2011年も1/4にさしかかってしまいました。

 ついこないだ,お正月だと思っていたのに・・・。

 そのお正月のこと。

 親戚が来てくれました。我が家は男ばかりの家系ですが,こちらは娘さんばかり。

 お互い様なのかもしれませんが,うらやましい・・・。

 みんなとっても可愛いです。

 さらに,次男のお友達も参戦,ベイブレード大会になったのですが,次男が”神”に認定されたらしく,全員が順番に挑戦する構図になりました。。。

 得意げな次男と,挑戦の順番待ちをするみんな。

DSC02728.JPG

 女の子たちは,みんな初めて ♪ そりゃ勝つわな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。