So-net無料ブログ作成

FY10 スノボ003_第3回 [スノボ]

 前回の鷲が岳から約半月ぶり,再度行って来ました,鷲が岳。

 そのとき吹雪いたため,ゴーグルなどの防寒を徹底しておきました

 今回は,昼過ぎまで曇っていましたが,その後晴れてきましたし,風もなく最高のゲレンデ状態。

DSC02835.JPG

 今年度は2回連続で行き過ぎてしまったPA(瓢ヶ岳/フクベガダケ),今回はナビの行き先にセットして,ばっちり朝食です。

 それにしても,朝からよく食べる・・・。

DSC02802.JPG

 いつもながら,雪ダマを私にぶつける長男。

DSC02809.JPG

 木の葉落としから成長しませんが,完璧な木の葉でスイスイの次男。

DSC02816.JPG

 Cyber-Shot DSC-TX5の日中シンクロ強制ができないので,どうしてもアンダーになってしまいます。
 スノーモードを選べば幾分ましなのですが,滑りながらの撮影で,高速シャッターモードにしていますので使えず・・・。やっぱりほしい,強制発光&発光量補正・・・。コントラストとブライト,ガンマをいじってこの程度。。。

DSC02838.JPG

 さて,肝心の滑りですが,ほぼカービングターンのコツがつかめました!!

 運動神経がいまいちな私にしては,まあまあの出来,自分をほめてやりたいです ♪

 調子にのって,休憩もほどほどにがんがん滑りました。比較的空いていて,きもちいーーー ♪

 今年度は後1回いけるかどうか,といった具合ですが,どうなるかなーー。

 シュプールと木の陰。。。

DSC02848.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。