So-net無料ブログ作成

2010_スタッドレスタイヤ [車]

 Legacyは,毎年スタッドレスにしています。

DSC02336.JPG

 DIY派なのですが,タイヤ交換はお店任せにしています。

 東海圏では有名な,クラフトのギャランティメンバーになっていて,交換工賃が無料なもので。(ただし12月は有料)

 最初は,知立まで行っていました。

 続いて,豊橋店がOpen,しばらくそこに通う。

 時々,妻の実家近くの清須店,一宮店にも。

 そして昨年(一昨年だったかな?)やっと浜松店がOPENし,楽になりました。

 実は無料なのはあまり重要ではありません。移動&待ち時間とガス代考えたら,あまり得とも思えない・・・。

 何故かというと,毎年2回の夏冬タイヤ交換の度に,タイヤ&ホイルをチェックしてもらえるからです。

 当然向こうも商売ですから,何か問題があれば買い換えなどを勧めるわけですが,乗り方粗い&ズボラな私には,助かります。

 まずはスタッドレスを4本積み込み

DSC02330.JPG

 交換後。ホイールは純正です。

DSC02339.JPG

 庭に植えた,ハナミズキが紅葉しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。