So-net無料ブログ作成
検索選択

防音室製作チャレンジ 003 [DIY]

 第1回

 第2回 

 と続いてきています,防音室製作チャレンジ,第3回。

 なかなか時間がとれない中,少しずつ地味ーーーーに,コーキングを施してきました。

DSC02309.JPG

 最初はヘラを使ってみましたが,まったくうまくいかず,結局手でならすことに。

 人間の手ってすごいですね。ヘラなんかより,断然うまくできます。

 やっと一通りコーキングが終了し,とうとう断熱材,パーフェクトバリアの登場。

 長さをあわせてはさみでカット。

 得意の100均で調達したタッカーでバチバチと留めていきます。

 わっはっは,こりゃらくちん。

 DIY大工協奏曲ブラボーです。

 あらためてプロフィールを見てみると,この方,静岡県西部とのこと。
 なんとお近くの方だったのですね。。。

 で,取り急ぎ床だけ敷き詰めてみました。

DSC02310.JPG

 床は,サボってこのまま設置のつもりだったのですが,断熱材がはみ出してしまっています。
 
 移動のときにすれてぼろぼろになりそうですので,やっぱりこの面にも板を貼ったほうがよさそうですな。

 次はそれをやって,やっとこさ壁の仮組みに進む予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。