So-net無料ブログ作成
検索選択

第18回 浜松JazzDay [音楽]

 本番です。

IMGP7322.JPG

 午前中に一夜漬け練習して臨みました。

 天気が心配でしたが、なんとか雨は降らずにすんで、よかった・・・。

 まぁ、練習量が足りない足りない・・・。やっぱり本番でもところどころ指が回らずごまかしました。

 それでも楽器を再開したばかりの昨年よりはずいぶんマシになったかな。

 地道にがんばります。

IMGP7421.JPG

IMGP7329.JPG

 一番の楽しみだったりする、打ち上げも楽しめました。
 
 やはり昔の仲間はよいですね。

 さらに、2年目ですから、このバンドで初めて知り合った人たちともだいぶうちとけてきました。

 それもまた嬉し。。。

 浜松駅北口に鎮座する、うなぎいぬ。

IMGP7321.JPG

 ぜんぜん関係ないですが、打ち上げの最中に前歯の差し歯が抜けてしまいました。

 超うっとおしい&めんどくさい・・・。

 治療に歯医者さんにいかなくては。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。