So-net無料ブログ作成

浜松JAZZDAY 今週末開催!! [音楽]

 今週末,16,17日と浜松JAZZDAYが開催されます。

 私はSMJPというBigBandで参加しますが,昨日の中日新聞別冊(?)中日ショッパーに告知記事が載りました。

 なんと,写真は我がSMJP !! これは,私も写っているかと探しましたが・・・,これ,昨年ではなく一昨年の写真ですよ。。。私はまだ観客席にいた頃です。

 分かりやすいのは,昨年SMJP 11周年ということで,全員タイアップのドレスコードだったのですが,この写真は全員ラフスタイル・・・。

201014_新聞記事.JPG

 普通は昨年の写真だと思いますよね?

 まぁ,いいんですけど,テキトーですなぁ。。。

 今年のSMJPは,14:20 浜松駅北口ですが,雨心配なのと,BigBandは入れ替えに時間がかかり,おそらく押すので,少し遅れてスタートになると思われます。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nkitani

ふむふむ、Sound Manipulator Jazz Projectですか(調べた)。
かっこいい名前のバンドですなぁ。
せっかくお祭りが終わったので見に行こうと思ったのに、
蒲地区町民体育大会の日で行けません
(自主防災隊に入ってるので参加必須)。
がんばってね〜。
by nkitani (2010-10-16 11:40) 

jeanluc1971

コメントありがとう!!
地域活動、忙しそうですね。

バンド名、なかなかいいでしょ?
明日は天気が心配。降らないといいですが。
がんばります。。。
by jeanluc1971 (2010-10-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。