So-net無料ブログ作成

驚きの新記録!! シティマラソン(2010)_03 (改版) [マラソン]

 まだ記録証が届きませんが,タイムと順位が新聞掲載されましたので記載します。
23分前半に見えたのですが,ぎりぎり23分台でした・・・。
 記録証が来たら,再度記事にする予定。

 第6回 浜松シティマラソン,本日雨天決行で行われました。

 ファミリーコース3kmで出場の妻と長男は雨のなかスタート。

 根性なしだった長男ですが,小学校にあがってからというもの,ことあるごとに根性入れてきた成果がでてきていて,今回もそれなりにがんばって,結果も出しました。

 1年生のとき 21分台
 2年生のとき 19分台
 今年      17分台 と。

 よくがんばった,と,たくさんほめました。

 私の5kmは,最後のスタートだったせいもあり,ほぼ雨が上がった中でのスタートでした。

 おかげで,風もなく気温もほどほど,結構悪くないコンディション。

 今年はそれなりに脚力をつけて臨み,25分を切るのが目標でしたが・・・,

 自分も驚く,23分台でのゴール!!

 毎年,記録証をその場で印刷して配ってくれていたのですが,今回は郵送らしく,正確な記録と順位がまだわからないのですが,走った感じも昨年までとは全く違っていました。やればできるもんですね。

        タイム   総合順位     種目順位
 ・第1回  28:48   764位       212位
 ・第2回  27:54   827位/1928人  292位/608人
 ・第3回  27:37   911位/1906人  380位/664人
 ・第4回  26:17   891位/2627人  344位/891人
 ・第5回  26:23   756位/2186人  286位/705人
 ・第6回 (今回)  23:55 *******   137位/595人

 最後の1kmくらいの場所で私を見つけて,力一杯応援してくれたTさん(息子の同級生Rちゃんのお母さん&中学時代の1年後輩),めいっぱい力もらいました。ありがとう!!めちゃくちゃ良いタイミングで背中押してもらえました!!あのあと,ぐっとペースがあがりましたよ!!おかげで出せた23分台です。

 さて,記録が届いたら順位と合わせておさらいする予定ですが,さすがに順位も上がっているはず。

 カメラは持っていかなかったし,持っていってもろくに撮影しているヒマはなかったですが,一応こんなときのための防水コンデジなので,やっぱりもっていけばよかった・・・。

 なにはともあれ,目標をはるかに上回る好成績に大満足の第6回 浜松シティマラソンでした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。